多くお寄せいただくご質問に回答
FAQ
初めての方やご利用を検討している方が安心してサロンにお越しいただけるよう、ご予約や施術内容に関する疑問にお答えしています。マンツーマン施術のためのご予約方法や当日の流れ、施術時間の目安など、ご来店前に知っておきたい情報を詳しくご紹介しています。メンズカットやパーマ、眉毛カットについてのご質問にも丁寧に対応しており、メニュー選びの参考としていただけます。
- パーマを初めてやってみたいのですが、相談できますか?
- はい、ぜひご相談ください。
パーマの強さも部分で分けることができるので、「ここはこうしたい、こっちはこうしたい」というご希望をお伺いしつつ、似合わせでヘアスタイルをご提案させていただきます。
ぜひ初めての方でもパーマに一緒にチャレンジしましょう!
- 予約は必須ですか?
- ご予約なしでも空きがあればご対応は可能です。
ただし既に予約が入っている場合はお待ちいただいたり、次のお客様がいらすまでの施術メニューとなってしまいますので事前にご予約いただくのがおすすめです。
- 予約はどこからできますか?
- 公式LINEやインスタのDM、もしくは予約サイトからご予約いただけます。
- 支払方法は何が使えますか?
- 現金はもちろん、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済等幅広くご使用いただけます。
クレジットカード:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverなど
電子マネー:Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimocaなど
交通系電子マネー:対応しています
iD:対応しています
QUICPay:対応しています
QRコード決済:d払い、PayPay、LINE Pay、au PAY、J-Coin Pay、Alipay+、WeChat Pay、UnionPay(銀聯)など
- メニューは何がありますか?
- 主にメンズカット、メンズパーマ、眉毛カットを得意としております。
詳しくはメニューページをご覧ください。